6代目観光キャンペーンスタッフ就任挨拶

掲載日:2020年4月13日

 

●自己紹介(プロフィール)

氏名 左:烏野 笑奈(からすの えな) 右:中瀬 あずさ(中瀬 あずさ)
年齢 18歳 25歳
居住地 紀の川市 大阪府
意気込み

 近年観光のブームが訪れ、和歌山県内でも観光客を呼び込もうとする姿勢が強くなっているように感じます。観光学部に在学する者として、そして紀の川市で生まれ育った者として、地元の良い所をもっと多くの人に知ってもらい、紀の川市が栄えてほしいと思っています。そのために、大学で学んだ観光についての知識や英語のスキルを活かし、紀の川市をPRするお手伝いがしたいです。

 私は笑顔に自身があります。会社員で医療秘書をしており、患者様から「笑顔が素敵やね」「あなたの笑顔でげんきになるわ」とお褒め頂くことが自信に繋がっております。又、学生時代より体力にも自信があり、高校3年生の大会で3位を獲ったことがあります。暑さにも寒さにも強く、忍耐力があります。私の長所を活かして、紀の川市や名称が新しくなったフルーツ娘のPRや活性化に貢献したいです。精一杯頑張ります。

烏野さん、中瀬さん2年間よろしくお願いします!(紀の川市観光協会事務局)