5代目観光キャンペーンスタッフ挨拶~2年間を振り返って~

掲載日:2020年4月13日

・浜野愛子さん

 2年間を振り返って、本当に『2年間』というのはあっという間なんだと実感しています。私には、まだ桃山祭りで4代目の方々から引き継ぎ、その時のこれからの楽しみな気持ちや、初めてのステージに立つ緊張感が鮮明に覚えていて、こうして自分たちが『引き継ぐ側』から『引き継がれる側』になったのが今もまだ不思議な気持ちでいっぱいです。この仕事をさせて頂いていなかったら出来なかった事を沢山経験させて頂きました。市内や県外、海外まで、こんなに広く沢山の方々に関われることは中々ないと思います。その中で、本当に貴重な経験をさせて頂いたという感謝の気持ちと一緒に、少しでもこの2年間で紀の川市のPRに貢献出来ていたらいいなと思っています。市役所の方々を始め、多くの方々に支えられてここまでやってくることが出来ました。本当にありがとうございました。この『5代目ぷるぷる娘』として経験したことを、これからは自分の道にも活かして頑張っていきたいと思います。そして、1紀の川市民として、1ファンとして、紀の川市や紀の川フルーツ娘を応援しております。本当に2年間ありがとうございました。

 

・榊由衣さん

 2年間はあっという間でしたが、貴重な体験をさせて頂き、様々な事を学ぶことが出来ました。人前で話したり、コミュニケーションをとる機会が多く、とても楽しかったです。活動を通し、たくさんの特産物や美しい自然に触れ、名所を訪れ、多くの人がどれだけ思いを込めて農産物を生産しているか、また、紀の川市の素晴らしさを知り、伝えようと努力されているかを目の当たりにして学ぶことが出来ました。私自身も、今まで以上に紀の川が好きになり、より多くの人が紀の川市の魅力に気づき、発信源となることが大切であると思いました。高校を卒業してすぐに就任し、何も分からない私に丁寧にご指導して下さった市役所の方々、温かく支えて下さった地域の皆様、ありがとうございました。

 

浜野さん、榊さん2年間お疲れさまでした!(紀の川市観光協会事務局)